2017年5月1日月曜日

鳥取砂丘でのイベントを募集します!

鳥取砂丘の魅力を発信し、鳥取砂丘の素晴らしさや楽しみ方を広く知っていただくため、新しい発想のイベントを企画・実施していただく方を募集します。

H29年度 
鳥取砂丘新発見伝「イベント実施者」募集!

【目的】
鳥取砂丘の特色を活かしたイベントを通じて鳥取砂丘の価値の発信を行うことを目的とします。

【イベントの実施経費】
①経費に対して鳥取砂丘再生会議が助成します。
※補助対象経費は上限250万円とし、イベント経費から提案者の自己負担を差し引いたものとします。(補助対象経費が250万円を超えるときは、事前の協議により認める場合がありますのでご相談ください。)

②事業内容、同一主体による継続実施の状況に応じて、提案者に対して一定の自己負担を求める場合があります。

【募集期間】
2次募集応募期限 平成29年5月17日(水)必着
             (審査 5月下旬、結果6月上旬)
3次募集応募期限 平成29年7月31日(月)必着
             (審査 8月中旬、結果8月下旬)

【応募資格】
本事業の趣旨を十分理解し、提案する企画ができる非営利の個人・団体・法人

【募集説明会】
5月10日(水)19時~ 
鳥取県立生涯学習センター県民ふれあい会館 4階小研修室2

【応募方法】
下記問い合わせ先に企画書の様式を請求いただき、ご応募ください。

≪募集・お問い合わせ先≫
鳥取砂丘再生会議利活用部会事務局
①鳥取県生活環境部砂丘事務所 電話(0857)22-0582

②鳥取市経済観光部 鳥取砂丘・ジオパーク推進課 電話(0857)20-3036

詳しくは、チラシをご覧ください。